マルチスレッドでもコリジョンなくちゃんと動くよう,処理をコマンドパターンなクラスに詰めたやつをキューに詰めてみた.が,イベントハンドラを繋げたり,デリゲートがどうのスレッドがどうの,C#とC++/CLIとCの書き方を行ったりきたりして,もうあうあうです.大した規模じゃないのに,私の頭のRAMがかつかつ.
I am animephilia.
マルチスレッドでもコリジョンなくちゃんと動くよう,処理をコマンドパターンなクラスに詰めたやつをキューに詰めてみた.が,イベントハンドラを繋げたり,デリゲートがどうのスレッドがどうの,C#とC++/CLIとCの書き方を行ったりきたりして,もうあうあうです.大した規模じゃないのに,私の頭のRAMがかつかつ.